
alternative

Apple Musicで聴ける邦楽一覧を作成中のブログです。

【オルタナ】Nothing's Carved In Stone/9 Beat(echo収録)

おすすめ邦楽 Nothing's Carved In Stone

静かなトーンではあるのに、サビで力強くなる曲。

 

一応Wikipediaからメンバー情報コピペしておきます。第二のバンドなので。

Nothing's Carved In Stone - Wikipedia

----------

----------

 

Nothing's Carved In Stoneを初めて聴いたのは、THE YELLOW MONKEYのトリビュートアルバムに収録されている「バラ色の日々」のカバーでした。

その時は斬新でかっこいいことをやるバンドだなあという印象を受けました。

それからずっと気になっていて、ある時Youtubeで「TRANS.A.M」という曲のライブ版を聴いて一気に好きになったわけです。

で先日ようやくその曲が収録されている「echo」というアルバムを借りてきたわけです。

一曲目(インスト)からかっこいいからみんな聴きなよ。

 


9 Beat - Nothing's Carved in Stone - YouTube

 


TRANS.A.M(live ver.) - YouTube