
alternative

Apple Musicで聴ける邦楽一覧を作成中のブログです。

【インディー】The Jungle Giants/Every Kind Of Way

おすすめ洋楽

かっこいい単調な曲。

リズム隊が良い感じの曲が好きな人は好きだと思います。

 

これもInterFMでやってる山中さわおのラジオ「Are you ready to rock?」がきっかけで知りました。

ラジオの中で山中さわおは「シンプルなんだけど楽器一つ一つがたまらなくかっこいい」というように曲紹介をしていました。うろ覚えなんですけど。

話の趣旨がずれますが、このラジオの魅力的なところは、プロの(しかも大好きな)ミュージシャンである山中さわおが、個人的にマジで大好きな曲を紹介していて、それにまつわるくだけた語りが聞けるところなんですよ。

この曲のどこがどういう風に好きなんだ、とかね。プロならではの感想がね。楽しいですよ。

 


The Jungle Giants - Every Kind Of Way (OFFICIAL ...