
alternative

Apple Musicで聴ける邦楽一覧を作成中のブログです。

Nothing's Carved In Stoneの新譜買った

その他 Nothing's Carved In Stone

「In Future」かっこいいですね~。

カップリングの「Ignorance」もやばいですね~。

こんなわかりやすく前向きなタイトルなので敬遠してしまうだろうかと思ったけど杞憂でした。

PVについて、イエモンのJAMを連想した人は少なくないはず・・・。


Nothing's Carved In Stone「In Future」Trailer

 

残念なことに、5月15日の野音のチケットは取れませんでした。

 

ていうか今週の新譜情報がやばい。

 

 

いつからかApple MusicのせいでiPhoneの音楽の同期が面倒な仕様になっていたはずなんですが、気が付いたらなんかその面倒な仕様ではなくなっていました。

あとNothing's Carved In Stoneのひなっちと大喜多氏が所属しているFULLARMORの曲がApple Musicで聴けるようなのでリストに追加しました。