
alternative

Apple Musicで聴ける邦楽一覧を作成中のブログです。

The Dodoz

おすすめ洋楽

 

Death In the Pocket of His Coat

Death In the Pocket of His Coat

 

このブログに「女性ボーカル オルタナ」で(たしか)辿り着いた人がいたっぽいんですよ。で、紹介するにふさわしい好きなバンドがいるので貼りました。The Dodozです。

どこかのブログか音楽記事で「女声版Arctic Monkeys」みたいな紹介をされていまして、ああそんな感じだなーというバンドです。聴けばみんな好きになると思いますねマジで良いですよ。詳しくはググってください。

ダンサブルっていうんですかね?英語で早口なんですよ(これが女声版Arctic Monkeysと言われる理由の一つだと思います)。

 

このバンドを知ったきっかけはおなじみthe pillows山中さわおのラジオです。リスナーが山中さわおにおすすめしたい曲を募るコーナーがあって、そこで去年の夏頃に知ったんですよ。The DodozももちろんApple Musicで聴けます。

Black Emperor

Black Emperor

Don't Touch My Man

Don't Touch My Man

Ghost

Ghost

  • The Dodoz
  • ポップ
  • ¥200

 

あとレッチリの新譜もApple Musicで聴けるようになっているみたいです。