
alternative

Apple Musicで聴ける邦楽一覧を作成中のブログです。

念願叶って初めてテレビでイエモンを見た

その他

イエモン好きなんですけど私ゆとり世代なので好きになった頃にはもう解散していたんですよ。

なので今日初めてイエモンのテレビ出演を目にしました。

ずっと「生まれるのが10年遅かった」と思ってイエモンとかブランキ―とかの90年代のバンドに思いを馳せていたんですよ。

しばらく画面のイエモンを見て呆然としていたんですけど、だんだん意識がはっきりしてきて「・・・これは奇跡じゃないか?!?!?!」という気がしてきて、それからは記憶に焼き付けるようにしっかりと見ました。

 

それはそうとして早くCD出してくれ!