
alternative

Apple Musicで聴ける邦楽一覧を作成中のブログです。

【永遠のテーマ】ナッシングスのピック

Nothing's Carved In Stone その他

 Nothing's Carved In Stoneのメンバー三名の使用済みピックが当選したことがあります。

去年(2016)の10月頃に届いたんです。

f:id:almusic:20170105192011j:plain

f:id:almusic:20170105192017j:plain

Amazonでナッシングスのムック本(「僕らにとって自由とはなんだ」)を購入した際の抽選に応募し、忘れかけていた頃に届きました。

このビニールを一回だけ開封して匂いを嗅いだことがあるんですが、墨汁に近い匂いがしましたよ。正確には弦とかの匂いだと思いますが・・・。ナッシングスのスタジオの空気がアアと、興奮で震えてやばかったです。

でこのピックを有効活用できず、ただ大事に封筒に戻して保管している現状をどうにかしたいなと思い今悩んでいます。

なくさないように、キーホルダーじゃなくてネックレスとかにしたいんですよねー。ペンダントみたいにできないだろうか。

 

追記

先にやっている人がいました…。

http://ameblo.jp/1122-roman-619/entry-11585140582.html

 

こんなものが…。

https://www.amazon.co.jp/Bruff-ブラフ-ハメパチピックストラップ-ピックストラップ-オニギリ型用はめ込みケース!/dp/B009CCRQ5E#immersive-view_1483637186582