
alternative

Apple Musicで聴ける邦楽一覧を作成中のブログです。

色々追加しました。

その他

後回しにしていたり追加し忘れていたものが思いの外多かったです。

D.A.N、yogee new waves、ローホー、あらかじめ決められた恋人たちへ、惑星、THE NOVEMBERS、サチモス、堂島幸平、きゃりーぱみゅぱみゅ等追加しました。

惑星についてはYUKIの「サイダー」という曲でコーラスをしている男性がやっていたバンドだそうで去年くらいに知り、追加し忘れていました。

 

手動でリストの作成を試みている者としては、Apple Musicさんにはいち早く五十音順で一覧を見られるようにしてほしいものです・・・。もしくは既にそういうものがあったりするのでしょうか、あるのならどなたか教えてください。こんな趣向に偏りが生まれつつあるリストあまり良くないと思うので。