
alternative

Apple Musicで聴ける邦楽一覧を作成中のブログです。

【E-girls】Go! Go! Let's Go!/Dance Dance Dance

おすすめ邦楽

私も一切興味ないグループだったんですけど、Apple Musicのおすすめプレイリストに入っていてたまたまこの曲を聴いてみたんですよ。


E-girls / Go! Go! Let's Go!

視覚情報に囚われずに聴いてみてほしいんですけどかっこよくないですか。

(圧が強すぎると思うので、他のタブを開いて他の作業をしながら聴いてください。)

 

これを聴いてあ~好き~となってから「E.G.CRAZY」っていう新アルバムをApple Musicで聴いて、その後に見たMVが


E-girls / Dance Dance Dance

これで、要所要所のギターとベースが第一に良くてそれまでのE-girlsへの見方が一変してしまったんですけどそれだけでは止まらず、ダンスも衣装もセットも顔も何もかも完全に好きになってしまいました。

今まではメイクの濃い女子高生向けのギャル軍団なんでしょそもそもEXILEとか好きじゃないし、と逆張りしていたんですけど、そんな人にこそ一度見てもらいたい・・・Follow Meとかの印象とは違います・・・。私はDA PUMPも好きなのでその流れで完全に好きになったんだと思います。

あとE-girlsを構成しているグループのうちの1グループFlowerの「モノクロ」っていう曲もとてもかっこよくて好きなので次くらいにたぶん曲紹介記事を書きます。