読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

alternative

Apple Musicで聴ける邦楽一覧を作成中のブログです。

【STAN】STAN'S HOUSE

おすすめ邦楽

 もういない。衝撃を受けました。

STAN'S HOUSE

STAN'S HOUSE

  • Stan
  • ロック
  • ¥250

 クソかっこいい。歌詞、口が悪い。「俺の才能どう思う どんぐらい凄いもんかわからせてやる馬鹿アホブスクズ低能どもが」とか言ってる。現在は活動をしていないバンドで、まさかと思いましたがApple Musicに5枚くらいありました。本当はCDがほしいですが、検索したらあったので聴きました。

これはつい先ほどa flood of circleのラジオで聴いて知りました(新潟のfmportという局の番組ですが、LISMO WAVEを使うと全国のFMラジオ局が聴けます)。佐々木亮介氏がこのSTAnというバンドを敬愛しているそうです。結構有名な話みたいですが恥ずかしながら私は知りませんでした。本当に教えてくれてありがとうございますだしなぜ今まで誰も教えてくれなかったんだよという気持ちでいっぱいです。

本当は視聴よりも一発目からフルで聴いてほしいです。こういう言い方は適切ではないし好きじゃありませんが死ぬほどかっこいいです。